YESグループ DOUBLE すすきの 求人 | よるジョブ.jp


よるジョブ.jpでは求人募集したい店舗様を大募集しています。

スマートフォン

ファッションヘルス

YESグループ DOUBLE

バレちゃう事が一番の不安だと思います。


バレちゃう事が一番の不安だと思います。
ご家族や友人は勿論ですが、職場や近所にバレたら・・

そんな事を考えちゃうだけで不安になりますよね??

でも、バレる心配は絶対に無いんです^^

ちなみにバレてしまった理由で圧倒的に多いのは・・
○自分で言ってしまった
○お金使いが荒くなった
この2つです。

疑われてしまって正直に答えてしまったり、口の軽い人に働いてる事を話してしまったり
金銭感覚が麻痺して、疑われてしまう。そんな理由が殆どです。

簡単に言えば言わなきゃバレません

アリバイ対策もしっかり行ってる当店ならバレずに安心して働けます!
詳しい事はメールやお電話等でお気軽にお問い合わせして下さいね^^


担当者イメージ
ウエハラ(46)
役職:店長
キャスト大募集中!
気になったらすぐにご相談して下さい!
お給料面、環境面など、貴女に合ったプランを一緒に考えていきます☆

年齢、容姿、体型は関係ないので頑張る気持ちがあればそれだけで採用です!
沢山のご応募お待ちしてますね^^


10115


過去にアルバイトなどを含めお仕事をした事があると思います。

その中でどういう気持ちでお仕事をしてましたか?

面倒だ。
なんとなくやってる。
やりがいがない
人間関係が。。

とネガティブを上げればきりがありません。
でも、それが全てでも無いと思います。

やりがいを感じる瞬間も少なからずあったと思います。

それがなければすぐに辞めて違うところを探してますもんね

この業界はやりがいは「あります」
身体をはっているわけですし、その頑張りがお給料となって還元されるからです。

よくあるのがお店が暇だから稼げないという事も聞きます。

それは違います。
どんなに暇な時期でも予約で埋まったりと稼いでる人がいるのです。

という事は?
そうですまだまだ頑張れるという事です。

だた、頑張るだけだったら苦痛でしか無いと思います。
どう効率よく頑張れるかなので至らない所を一つ一つ補っていけばいいだけです。

同じ事をするのであれば好感度が上がった方がいいですよね。

視点を変えるだけで劇的に変わった子もいます。

なんとなくでやるなら昼間バイトしていた方が安定して稼げます。

悩んでいる方は相談して下さい。
そこでどうするか決めても遅くはないですよ!

可能性は絶対にあります。
この業界で怖いのは「マンネリ」です。

そこだけ気をつければいっぱい稼げます!!!


店舗名 YESグループ DOUBLE
住所 北海道
業種 ファッションヘルス
募集職種 店舗型ヘルス
勤務地 札幌市中央区
勤務時間 1日3時間からOK
交通アクセス 地下鉄『すすきの駅』徒歩5分
最低保証あり
バックUP制度あり
面接交通費支給/出張面接OK
送迎あり
給与 日給35,000円~
応募資格 18歳以上(高校生不可)※未経験者大歓迎!
待遇一覧 ■日払可能 ■1日体験入店 ■未経験OK ■短期OK ■寮あり ■給与保証 ■出張面接 ■アリバイ対策 ■個室待機 ■託児所有 ■罰金なし ■送迎あり ■衛生対策 ■生理休暇 ■制服貸与 ■面接交費

応募受付時間 8:00~0:00
応募用電話番号 0120-801-333
応募用メールアドレス double@yesgrp.com
PC版お店HP http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/
スマホ版お店HP http://www.yesgrp.com/sapporo/coco/
LINE QRコード
お問い合わせ LINE ID yes.w

電話で応募・お問い合わせ

今すぐ応募・お問い合わせがしたい方はお電話でお問い合わせください。
※番号の頭に「184」を付けると非通知で電話をかけることができます。

0120-801-333

必ず「よるジョブ見て電話しました」と伝えてください。親切に対応して頂けます。

LINEで応募・お問い合わせする

LINE ID
yes.w

メールで応募・お問い合わせ

double@yesgrp.com

「お店にメールアドレスを知られたくない!」という方は、下のフォームから問い合わせるとメールアドレスを非公開のままお店とメッセージのやり取りができます。

フォームから応募・お問い合わせ

フォームから応募・お問い合わせをすると、メールアドレスをお店に知られることなくメッセージのやり取りができます。

フォームを利用するには会員登録が必要です。
既に会員登録をしている方はマイページにログインしてください。